2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い。 彼氏との連絡頻度合わないから若干イラつき感がある。 話したいとき話せないって付き合ってる意味あるかな〜。 もう存在を忘れときゃいいかな、という感じで過ごします。 前の恋愛歴聞いた時、確かに連絡毎日じゃなくてって言ったけどあれは1年以…

2018/03/21

辛い時、お腹痛い時とかゴテゴテに痛い、と表現するのか癖になってる ごてごて。 昨日も家帰ってから限界で、久しぶりに泣いたらオーラが死んでるって言われたし、感情がないって言われた。これが一番傷ついた。 あと兄の彼女の方がほんとの家族みたいだね、…

スマホを捨てたい

いまスマホ認知症と言葉が話題になっているが、実は私は自覚症状がある。 1日睡眠以外はどこでもかんでも一緒。 ご飯食べるときも歩いてるときも(だめ) スマホをいじってしまう。 別にひっきりなしにラインがくるというわけでもない。 スマホゲームにハマっ…

お風呂@さけのみ

昨日遅番だったので1時くらいに命売ります、見ながらカシオレを1本の半分飲んでふわ〜ってして良かった。 お風呂で1H過ごすのでよく考えると上がってからできるだろうけどいつも過ごしちゃう。 そしてお風呂上がったらいい感じにすぐ寝れたからこの方法あり…

最近読んだ本

せめてもののアウトプットとして読書した本を書く。 ①三島由紀夫の命売ります ドラマから入って原作読んだら面白かった。 ドラマは中村蒼が演技上手すぎて。 でも結局生き延びてしまうからドラマだとワンパターン化してしまってる。 原作では玲子と住み始め…

生きるモチベ

生きるモチベというか仕事のモチベが足りませんぬ。 昨日は一応デートしました。 映画行ったりカフェ行ったり楽しかったです。 改めてわたしのアウトプットの少なさよ。 人間的に。 しょうがないね。 これからこれから。 つかれた疲労。 昨日告ろうかな、と…