胃が痛い。

 

彼氏との連絡頻度合わないから若干イラつき感がある。

 

話したいとき話せないって付き合ってる意味あるかな〜。

もう存在を忘れときゃいいかな、という感じで過ごします。

 

 

前の恋愛歴聞いた時、確かに連絡毎日じゃなくてって言ったけどあれは1年以上付き合ってからの頻度だよ。

しかも2日に1回くらい会ってたからね

。向こうが休みのたびに会おうって言ってきたからね、その後の 悟りだよ、って訂正したい。

付き合い始めで3日間1度も電話しないってすご、、5分でいいんだ、、5分。

 

連絡あまりしないって言ってたけと、付き合ってからも変わらないなんて。

 

ラインは前より早く見てくれるけど1日1回〜2回(´・ω・`)

 

こんな要コミュニケーションなのに次会った時、ハグしたら私の方が相手の体目当て説出てくるぞ、、

こわいよな、、あんま知らない女からハグされるの。

あのハグの仕方は長年付き合った彼氏並みの仕方だったわ。

やらかした。

 

 

なんで好きなのかな?

たまたま会ったからかな〜。

 

 

温度差が1か10くらいあると思うからそんな人からベタベタされたらこわいよな〜。私が引きまくって自然消滅感ある。