昨日のこと

昨日は彼氏を友達にあわせました。

 

その感想で私が彼氏に気になってた点をズバズバ言ってくれた。

 

彼氏と夜のお話しでちょっと揉めた。

 

私だけが重いのかなと思ったら、友達みんなそんなことないと言われた。

そもそも彼氏に私に直して欲しいことない?って聞いたら、何もないって言われた、

年上だったら求めるけど、年下だったら求めないって。

それってそもそも私に興味あるのか。?向こうも私のこと知らんし、聞いたことないし。ってなってる。

 

話してることも後付けの言い訳で

私が丸め込まれてると友達に言われた。

ちょっと考えよう、、距離置くか。

 

アフターピルをはじめて飲んだ。

考えたら病むのでやめよう。。

次、会ったらちゃんと話せるかな。。

 

ちょっと距離置きたい。