胃痛より胸が痛い

 

メンタルが弱い

弱弱なのである

 

友達に話しをきいてもらって直してもらったとしよう、次の日に何かあったらパリパリひび割れどころか、既に割れているのである。

 

友達に励ましてもらってるのは新しいものをくれているのか、割れたものをセロテープでくっつけているのか。

 

仕事が怖い。仕事の人間関係も怖い、

業務だけを、考えたらそんなことは考えないのだろうか。

 

まず仕事がわからないのだ。

わからない、それしかないのだ。

 

この土日は友達2人と彼氏に会った。

金曜日に高校の友達に会い、土曜日は彼氏とご飯を食べ、泊まり、友達と会い話した。

 

彼氏と会ったのは久々だった。お魚が食べたいと言ったら居酒屋に連れて行ってくれた。

あさりバターが美味しかった。

たわいのない話しをした。

そのあと、お家に一緒に行って一緒に寝る。

この長れが定着しつつある。

 

彼氏は私の中で誠実という固定観念のもとにある。そのため、ちょっといま誠実とはかけ離れてることからされたら一気にわからなくなるのである。

 

このままいったら試す行為か、自分が苦しすぎるのである。

言う、話すのがセットなのである。

 

これができない。

もやもやためて友達に言うのである。

向こうは一向に気づかない、、

 

言うのである。

解決するために言うのだ。

 

そこで喧嘩したらそこまでなのである。。