2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5連休後の今日

五連休でした。 遅刻しそうです。 1日目は、病院で朝から検査 乳がんではなかった。 2つあるしこりはおそらく良性だとのこと。 検査が1回目ということもあり、半年後にまた検査して大きくなってたら、手術で取るか相談とのこと。 ただ、とってもあとはあんま…

検査をした。陰性、よし。 一つ不安点消えた。良かったねこの3週間。 検査薬、2回目なんだが使うのやだね。 あとは土曜日の乳がんだね。 もう、どうにでもなれ 病院通って治るなら課金するが、やばいやつだったら寿命で大丈夫です。 はやくなんとかしてくれ…

9/8 平日の仕事帰り@彼氏のお家

ブラシ、ドライヤーが早急に必要だ! 昨日自然乾燥で寝てしまった。 ドライヤーがなかった。 昨日は、仕事終わった後に会社に戻り、作業3時間ぽよ、、、 最後、彼氏が来てくれて 頼まれてた作業は終わらず、明日へ。 約束してた丸亀は残念ながらちょっと前に…

彼氏が引っ越したので、 一昨日初訪問。もらったアイカギで開ける。 開いた。なんか嬉しい。 昨日はもちろん行かなかったけど、 彼氏が帰ってラインで私がいると思ったけどいなかったってライン来て嬉しくなりました。 面白いな。まさか上司と付き合って お…