2020-01-01から1年間の記事一覧

振り替えり。 土曜日は男友達とお好み焼きを食べに行った。 東京湾の綺麗な夜景見ながら、ぽつぽつ話したの楽しかった。 改めて好きって言われて実感わかなかったし、保留にしてしまった。 次の日は彼氏と静岡へ。 行先を教えてくれないミステリーツアー感が…

先週はやってしまった感が凄かった。 人生で一番やってしまった。 言い訳すると、色々ストレスと不満が溜まってしまった。 主体性のなさと流されやすい。 このまま2週間距離置いた彼氏にあえるのか、、? 本当は別れたらいいと思う。。 多分別れられないのか…

胃痛より胸が痛い メンタルが弱い 弱弱なのである 友達に話しをきいてもらって直してもらったとしよう、次の日に何かあったらパリパリひび割れどころか、既に割れているのである。 友達に励ましてもらってるのは新しいものをくれているのか、割れたものをセ…

月曜日

土曜日はショッピングモールに行って、服を見てました。 土曜日も泣いてた。 夜は音ゲー 日曜日も朝から夜寝る直前まで泣いてた。 昼は大丈夫だった。 家と仕事でメンタルがたがたなのでつらい。 無感情で仕事やらなきゃいけないのつらい。 彼氏にはこんな悩…

5連休後の今日

五連休でした。 遅刻しそうです。 1日目は、病院で朝から検査 乳がんではなかった。 2つあるしこりはおそらく良性だとのこと。 検査が1回目ということもあり、半年後にまた検査して大きくなってたら、手術で取るか相談とのこと。 ただ、とってもあとはあんま…

検査をした。陰性、よし。 一つ不安点消えた。良かったねこの3週間。 検査薬、2回目なんだが使うのやだね。 あとは土曜日の乳がんだね。 もう、どうにでもなれ 病院通って治るなら課金するが、やばいやつだったら寿命で大丈夫です。 はやくなんとかしてくれ…

9/8 平日の仕事帰り@彼氏のお家

ブラシ、ドライヤーが早急に必要だ! 昨日自然乾燥で寝てしまった。 ドライヤーがなかった。 昨日は、仕事終わった後に会社に戻り、作業3時間ぽよ、、、 最後、彼氏が来てくれて 頼まれてた作業は終わらず、明日へ。 約束してた丸亀は残念ながらちょっと前に…

彼氏が引っ越したので、 一昨日初訪問。もらったアイカギで開ける。 開いた。なんか嬉しい。 昨日はもちろん行かなかったけど、 彼氏が帰ってラインで私がいると思ったけどいなかったってライン来て嬉しくなりました。 面白いな。まさか上司と付き合って お…

昨日のこと

昨日は彼氏を友達にあわせました。 その感想で私が彼氏に気になってた点をズバズバ言ってくれた。 彼氏と夜のお話しでちょっと揉めた。 私だけが重いのかなと思ったら、友達みんなそんなことないと言われた。 そもそも彼氏に私に直して欲しいことない?って…

昨日 夏休み1日目

猫砂を買いにお外にでた。 朝、起きて仕事の連絡をして、終わり。 グダグダしてあっという間に夕方。 前買って読んでなかった真夜中の恋人たちを読んだ。 主人公は明るくはないけれども恋してる時の様子の文章がとても綺麗。きらきらしてる。 ふわっとしては…

暑い日々

コロナもおさまらない、それでも夏らしく暑い。 眠い。 夢で彼氏に私の着信履歴みられてるの言われて クソ焦った。 友達との連日のでんわかな 彼氏ともこーいう電話したい 切らせてくれないのはきついけど。 お互いのコミュニケーションが足りないよね。 一…

あめ 月曜日わっしょい

日曜日の夜は憂鬱すぎて引きこもってた。 ラインも返せない。 過去の日記をいま見返してた。 2年前の彼氏の話書いてた。 現彼氏と順調なのか、、? どうなんだろう。。。 土曜日3時間くらい会った。 ご飯食べて解散。 好きな気持ちはあるね。 ところで今日…