昨日 夏休み1日目

猫砂を買いにお外にでた。

 

朝、起きて仕事の連絡をして、終わり。

 

グダグダしてあっという間に夕方。

前買って読んでなかった真夜中の恋人たちを読んだ。

主人公は明るくはないけれども恋してる時の様子の文章がとても綺麗。きらきらしてる。

ふわっとしてはじまりふわってしておわる。

 

そんな恋愛もいいんじゃないか、そう思える。

ただ恋愛に関してははっきりしたいタイプだからむず痒くなってしまうし、自分がその立場だったらはっきり言ってしまう。玉砕あるある。

察するのが苦手だし、なんの意味があるのかってなる。

 

 

昨日の夜から憂鬱になってしまった。

まあ一昨日の友達との会話だよなーと原因わかってるので、まあ気にせず切ろう。。

できるかな。

 

やりたくないことやるのは憂鬱だな。

プライベートならさらに。

 

昨日は付き合って初めてかもしれないくらいに彼氏から電話きた。

ラインの返事を数時間放置してたので、それのせいもあるのかなと。

ラインはたまには置こう、返事はやいとつかれる。

 

ちょっと置くとなんか病んでるみたいにおもわれるのもやだなー。

 

返事したくない時もある。

あーーでも会いたいな。