月曜日

土曜日はショッピングモールに行って、服を見てました。

 

土曜日も泣いてた。

夜は音ゲー

 

日曜日も朝から夜寝る直前まで泣いてた。

昼は大丈夫だった。

 

家と仕事でメンタルがたがたなのでつらい。

無感情で仕事やらなきゃいけないのつらい。

 

彼氏にはこんな悩んでること言えないし、土日の連絡頻度で察してくれるのかなあ。と。

4月の現場の方が激務だったのに、よくやってけだなぁと思う。

なんで、いまダメなんだろ。。

 

家のことが重い。

仕事場、新しい環境っていうのがだいぶあるが。

胃が痛い。

 

彼氏と会ったらメンヘラアピールしてしまうから距離置きたいが、物理的に無理なので

ラインの距離置くしかないんだなぁ