振り替えり。

土曜日は男友達とお好み焼きを食べに行った。

 

東京湾の綺麗な夜景見ながら、ぽつぽつ話したの楽しかった。

改めて好きって言われて実感わかなかったし、保留にしてしまった。

 

次の日は彼氏と静岡へ。

行先を教えてくれないミステリーツアー感が出て楽しかった。

連れて行かれた場所は正直ななめ上というか、素で裏を考えたチョイスではなかったとのことで、だいぶやばいなあと思った。

なるほど、あまりデートをしたことない人なのかと

 

そのあとアウトレット行ってお買い物して帰宅。

 

男友達からの告白は電話で断って了承してくれたか、その後にあきらめきれないといわれた。

男友達といると気を張らなくていいから楽だし

会話も適当で楽しい。

結局、現状維持。か。解決しない。。

 

甘やかしてもらってるなあ。

しばらく恋愛落ち着こう