9/8 平日の仕事帰り@彼氏のお家

ブラシ、ドライヤーが早急に必要だ!

昨日自然乾燥で寝てしまった。

ドライヤーがなかった。

 

昨日は、仕事終わった後に会社に戻り、作業3時間ぽよ、、、

最後、彼氏が来てくれて

頼まれてた作業は終わらず、明日へ。

 

約束してた丸亀は残念ながらちょっと前に閉まってたが、てんやでうどん食べて満足!

 

そのあと、彼氏のお家に服置いてく為に寄ったが、雨も降ってたからそのままとまっちゃった。

水風呂寒かったけど、一緒に寝れるのいいな。

 

あと部屋が汚かったから、さすがにいってしまった。

掃除してくれて良かった。

 

一緒に住んだら私が家事をやることになるだろうなと想像した。自分なりにやらせてくれるんだったら問題ないなー。

私基準のそうじ基準でよければ。

 

細い水回りはまだ綺麗で良かった。

 

一緒に無意識?にぎゅーしてくれて寝れきけれるからよかった

 

朝も最寄り一緒だから改札まで送ってもらった。

 

幸せやんな。

安心感が半端ない。。メンタル回復。

まあ。彼氏によって昨日きてたけど。

 

昨日会社で素のままいつも通り話したから営業さんにバレてそうではある、、、

勘が良さそうなんだよなあ