2018/03/21

辛い時、お腹痛い時とかゴテゴテに痛い、と表現するのか癖になってる

 

ごてごて。

 

昨日も家帰ってから限界で、久しぶりに泣いたらオーラが死んでるって言われたし、感情がないって言われた。これが一番傷ついた。

あと兄の彼女の方がほんとの家族みたいだね、ってしぬ。

 

昨日悩み話したら自分を俯瞰して見ろと言われた。うじうじ悩んでてじゃあ仕事辞めるの、って言われて。

楽なことばっかやってたら底辺な暮らしに慣れちゃってずっとこのままだよ、ってソウダネ正論わかってる。

 

わかってる、けど違くてイライラして1時間家出てマックいった。

そのまま家出て死のうって思ったけど死ねないよね、家帰って泣きながら寝ていま朝。通勤電車

この文書きながら泣いてるこわい

 

ギリギリに起きてお風呂入って出勤

1回休んだら全てだめにする気がある。

 

そしていま部屋がかなり荒れてる。

メンタルやばいときって部屋に出るよなと実感片付ける気力がない。

帰ったら犬にトイレされてて掃除だるい。

 

1回そんなこと言ってないで一人暮らししろと言われている。

そしたら甘えることも言わないからと。

はい正論死んじまえ

 

 

悩みがクズいことわかってけど

カウンセリング行きたい