お風呂@さけのみ

昨日遅番だったので1時くらいに命売ります、見ながらカシオレを1本の半分飲んでふわ〜ってして良かった。

 

お風呂で1H過ごすのでよく考えると上がってからできるだろうけどいつも過ごしちゃう。

 

そしてお風呂上がったらいい感じにすぐ寝れたからこの方法あり!

 

3時寝、10時起き

 

 

なんかゆうてここ半年はオタ活してないのでライブ行きたい(^。^)

行かなすぎてライブハウスこわくなるのもある。

 

なんか一人で行動してると他人とコミュニケーションほんととれなくなってるから積極的に外に出ようと思います(目標)

 

 

あした1日おやすみなので美容室行きます。

 

 

どっか行きたいなあ