山行きました山、山最高です

今日バス停におばあちゃんに話しかけて安楽死してえな、って話しされた。

体動かなくなるのはやだよね

 

わか、わかるが、私これから出勤なんだよ。

まあ、ちょっと反応に困った。

 

ところで昨日は岩殿山に行きましたー!!!

新宿からのホリデー快速逃したから行くのやめようかなと思ったけどなんとかなる、と思って大月に向かいましたー。

2時間の電車の乗り継ぎは意外といける。そしてbox席から見える自然の風景かなりすこ。お弁当食べたいしずっと見たくなる。

 

昨日わりと危ない場所だったんだけど、恐怖より行くしかないと思って

(てか引き返す選択肢がない)行ったんだけど痣できたし打ち身したしそれが楽しかった山行ったな〜って感じ。

 

山行くのは1人になりたいからだしスリルもあるし別に死にたくなるからじゃよね?

 

前に死にたくなって山行ったことを親に言ったから山行ったら死ににいくの?って言われて心外だぞ、、。

 

山行ったらここで死ぬの怖くてまだ生きるって前向きになれたぞ。(それも伝えたいはず)

 

昨日も鎖場行った〜って言ったら

心配されて1人登山止められた

(すごいね〜って言って欲しいんじゃ)

 

 

 

 

次で記録用に記事書くよ