2018/12/09

自分の好きなものを1人でアウトプットしてるので、インプットしようと思った。

ただの自分の中での消費だよね。

昇華させないと。

 

最初は最近読んだBL本。

鬼と天国って漫画。

これがデビュー作ってレベルが高いよ。

あらすじは先生×先生ものでゆるい教師と保険医の話し

男の保険医!その設定があったか。

保健医の罠に徐々にハマってく主人公がかわいい、、というかかわいいな。

プレイっ気がガチ好み。

保健医が言ってたおとこだと手加減なしでできるからいいっていうセリフとサイコっぽくて舌舐める仕草まじすこ。

この漫画は上下巻だったけれど、BL漫画って巻数長いのあまりないよね(?)と思ってる。

続いてほしいな〜〜

 

 

続けて、心情劇にハマりにハマった

水城せとなさんのBL

 

絵も綺麗だしもういまがせのメンヘラさよ(褒めてる)

 

ほんと素晴らしい

久々に漫画で自分的にヒットしたわ

続編みたいほんと続編希望、、

 

あ、相変わらずスーツ買ったんだけど、面接行かなきゃただのコレクションになる、、

未経験okのとこあるけどitの道進む決心つかない。

うちの会社は地味に社員が辞めてるらしくわろてる

 

はやくわたしも辞めたい

就活がまじ億劫

やらないとすすまないが興味ある仕事ない、

 

 

転職活動の壁!これが壁だ!