むだい

今日は朝から雨が降っている。

バスが12分遅れで駅に到着。だいぶ遅れてない?バスって遅延証出るんだろうか。そもそも家から駅なんだけど定期代申請してないのでバス代は自腹なんだった。

せめてものの電車が遅れないように祈って電車に乗ってますかしこ。

 

昨日はおススメの取るべき資格見たいなのが載ってるビジネス雑誌かって読んだだけで韓国ドラマの彼女はキレイだったをひたすら見てた。

やらかしまくってソジュンに叱られまくってる主人公見るのつらいぞ、、、。

仲良くなってきたから面白くなってきたけどね。

 

会社行きたくない〜

3日行って1日休みで活気取り戻したと思うけど戻らないぞ。

原因は電話。ひたすら電話出たくねえ。

なんか仕事として面白いネタ系の記事書きたいな。

日頃から練習として、書こうかな。

ああ帰り、さけかタピオカかリリイベ行くから未来のわたし