5月入ったーー

5月入っちゃったよ

 

近況記録

26は君の声で僕の名前を呼んで、の映画を見た。北イタリアかなりよくないですか。24歳のショートパンツが許される感。

現代貴族って言われてたけど確かにその通り。ネットない時代って素晴らしくない?

いまなら川辺でユーチューブ見ながら寝てるよ。毎日本読みながら川遊びしないよ。

聖地巡礼ツアーがあるらしいよ

行きた、、てか住みたい

 

27.28.29は珍しく直帰

直帰すると8時までに着くしいいね時間ができる。

 

でもな夜中まで電話してたから睡眠時間しんでた。楽しいけどほんとやめようまじで狂気

 

30日はね、オフ会した()

プラネタリウム見に行ってご飯食べて色々と。

プラネタリウムは綺麗だった寝そうになった。リクライニングできるのよくないですか。超リラックススポット。

 

はじめて最初からそーゆー目的であったしやらなかったけど、なんだか色々微妙でしたわね。

 

と、いうか自分より寂しいって言ってる人をみて引いてしまった。

あと自分を見てるみたい。

ひたすら人恋しいとか。

 

 

寂しいって言いすぎると人寄ってこないのな〜知らんけど。

 

なんか自分改めよ、、、

というか、人と向き合って話せる自信がないから体だけでもいいんだけど、それは自分向いてないな〜って思いました丸

 

最近話し聞いてもらってる人がいて色々アドバイス貰ってるから安定はしてる。

 

その人にオフ会いくと思わんかったと言われた。

 

まあ、恋愛系はしばらく落ち着きます

自分磨いた方が良い

 

アンダーグラフの遥かなる道にはまってしまった