4/25

昨日は会社終わってっ直帰した。

8時に帰宅。

夕飯はチキン南蛮

 

あっさり味で美味しかった。

 

そのあとは早めに布団入ってたけれどなかなかねつけなくて結局いつもの時間

 

でも朝は6時半に起きて7時10分に出たよ

メイクしなきゃ間に合う

 

 

その代わりイヤホン忘れちゃって悲しい。

アマゾンでイヤホン探したらいい感じのブルートゥースイヤホンを見つけたのでこれは狙う。

無線だから便利だけど外に音漏れしてたらほんとこわい。

 

最初慣れなそう。

 

 

あとインクボックスタトゥーというものをみつけてしまった。

 

2週間で消えるんだけど太ももか腰辺りにつけたい。

1枚3000円という高いけど。

ストレス溜まった時って自分を派手にしたくなる時ある。

1日300円ずつ節約したらいけるので1回やってみたいな。

 

 

以上